ビジョン
パチンコ業界でES、CS日本一になる
「日本一」とは、売上や利益だけではなく、あらゆる面で業界日本一になるということです。スタッフが自分の仕事に誇りを持ち、日々のやりがい・達成感や充実感、そして安心感を得ることで仕事に満足し、さらなる向上を目指す。これが「ES=従業員満足」です。それにより組織が活性化され、高いモチベーションでお客様と向き合った時、最高のパフォーマンスができ、多くのお客様に満足していただける。 これが「CS=お客様(顧客)満足」につながると私たちマルハンは考えています。
あらゆるサービス業の中で
トップクラスのサービスを提供する
「サービス」とは、店舗での接客のみを意味するのではありません。 私たちが考える「サービス」とはトータルクオリティサービスであり、店舗、商品、価格、雰囲気、便利さ、わかりやすさ、 クリンリネスなど、 すべての質を高めることにより、お客様のより高い満足が得られると考えます。 そんなサービスを生み出すのは「人」。ですから、マルハンはスタッフの個性を大切にします。 人としてあらゆる面での魅力を高め、お客様の心の中にいつまでも残り「マルハンファン」を生み出すようなトータルクオリティサービスの提供を心掛けています。
世界レベルのエンターテイメント企業になる
「世界レベル」とは、マルハンが提供するサービスやマルハンでサービスを受けたお客様の喜びが、 世界でもトップクラスに位置する水準であるという意味であり、 実際に世界へ進出するという意味も含まれています。 マルハンのエンターテイメントという価値の提供は、なにも国内に、そしてパチンコというビジネスに限定する必要はありません。 私たちは、常にグローバルな目で環境変化を読み、チャンスがあれば果敢に挑戦するという姿勢が重要だと考えています。
企業姿勢 対社会:企業全体の取組姿勢
企業責任と社会貢献
私たちは社会の持つさまざまな問題に真摯に取り組み、「良き企業市民」としての責務を果たします。
私たちは地域市民のコミュニティーセンターとして、地域社会との「共感・信頼」を実現します。
業界を変える
私たちは道を切り開くパイオニアとして常に新たなチャレンジを続け、業界のリーダーとして業界そのものを広く社会に認められる存在へと変えていきます。